Monday, April 23, 2012

ビデオブログ 2


4 comments:

  1. かっこいいぼうしいを かぶっていますね。私の 家族は メキシコのりょうりが 大好きから、小さい時に よく メキシコのレストランに 食べに 行きました。それから おんがくは とても きれいですね。それから ビデオが 上手ですね。

    ReplyDelete
  2. この帽子はすごいです!とてもおもしろいです!

    ReplyDelete
  3. さあ、この ビデオは とても おもしろくて たのしいですね!日本語が 上手 ですね!
    その ぼしは とても たのしいですね! ぼしと サングラスが 好きですよ!

    ウィリアムスさんは 子供の時 日本語の学校に いきましたか? いいですね。「かぼちゃ」は かわいい名前 だけど、その 子供たちは しんせつじゃなさそうね。大変ですね。

    ReplyDelete
  4. わああ!これは とても おもしろいよ! あなたの コスチューム が だいすきよ!この ビデオ は いいよ!

    ReplyDelete