Friday, December 16, 2011

にほんのホーストファミリのてがみ

こんにちは、山田さん。
わたしのなまえはエミ·ウイリアムスです。プリンストン大学の学生です。アメリカのサウスカロライナからきました。ざっしと本をよむのが好きです。プリンストン大学は小さい大学ですが、とてもいいです。私のじゅぎょうはおもしろいですが、むずかしいです。たくさんべんきょうするので、このセメスターはいそがしいです。でも、たのしいです。日本二いくので、日本語をたくさんべんきょうします。日本のりょうりが大好きです。山田さん、りょうりをするのが好きですか。私は日本のりょうりをべんきょうしたいです。そして、日本でショッピングするのが好きです。いっしょにショッピングしましょう!らい年のなつに山田さんとあうので、私はうれしいです。よろしくおねがいします。
エミ·ウイリアムス

3 comments:

  1. 私も 本が すきです。 ウィリアムスさんは どんな本が 好きなんですか。ふゆ休みに 本を たくさん よみました。プリンストンに 時間が ありません。火曜日に 私は ウィリアムスさんと はなしたいです。

    ReplyDelete
  2. きょう、クリリさんとはなしました!よかったですね。^_^
    どんなほんがすきなんですか。。。Mystery のほんと classic literature のほんがすきです。ふゆやすみにざっしをたくさんよみました。それから、たくさん Nancy Drew のほんをよみました。でも、ざっしもほんも好きです。

    ReplyDelete
  3. 私は Fantasyと Science Fictionの本が 大好きです。ふゆ休みに 1984を よみました。とても おもしろかったです。

    ReplyDelete